SSブログ
テレビ ブログトップ

mozu シーズン2 ネタバレ [テレビ]

mozu シーズン2 ネタバレ、早速www


蒼井優さん(名波汐里)は空港も爆弾テロを調べてるジャーナリストで今回、倉木と手を組みます。
倉木=爆弾テロ情報流す。名波=グルジブ人っていうロシア系の潜入捜査で情報得る。


という感じで手を組んでました。そのグルジブ人っていうのが、過去のグラークアルファ作戦に絡んでいるようで、その中でもタイラーという人物が千尋たちを捕虜として監禁していたメンバーの中核とのことです。


初回の今日は新しい登場人物がいろいろ出てきて、話の展開はこれからって感じですかね!?


それと公安では新しく佐野史郎さんが出てきたり、東が戻ってきたり、新谷兄がこのグルジブ人たちと手を組んで出てきたりと結構忙しい展開でした。新谷弟は前回で死んじゃったのでいいんですよね!?


26日に再放送もあるそうなので、見逃した人は是非♪



WOWOWオンライン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

レアセドゥ [テレビ]

レアセドゥ目的でミッションインポッシブル見ようとしてたのに録画出来てなかったOrz。。。
やっても~た・・・

もう30歳近いんですね♪ いい感じ(・∀・)b


紫野レイ [テレビ]

紫野レイさんがQさまに出るw すごくかわいいwww 本物にあってみたいですw
京都大学発のグラビアアイドルなんだって♪

これだけ才色兼美な女性も居ないわな~


ボードハウス [テレビ]

ボードハウスw ビフォーアフター パリ編♪
観てました。やっぱフランスはステキだな~

他の国編もやってほしい!!!
お願いしま~す♪


レインボーラムネ [テレビ]

レインボーラムネ、テレビでやってて話題みたいっすね。
こんなものらしいです↓

レインボーラムネ 一覧

おいしいのかな~ ふつうのラムネに見えますけど???



テレビ ブログトップ

  • SEOブログパーツ

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。