SSブログ

Word Lens という翻訳アプリ [APPLE(iPhone)]

『矛盾』を観ました。 (録画を・・・)
今週はプログラマ軍団(アメ)VS最強のシュレッダー(侍)でしたね~

結果はフジテレビのHP観てみてください。たぶん出てると思います。
http://www.fujitv.co.jp/hokotate/index.html

途中のプログラマ軍団の紹介で出てきたのがお題のWordLensという翻訳アプリ

WordLens(カメラが勝手に)起動して、翻訳したい文字を写すと翻訳後の語句が出るんですよ~
(早速iPhoneに入れてみたり。まだ日本語無理でした。)
キー入力いらないですし、便利そう。というか、どう考えても便利でしょ。

けど、すぐに日本語対応もされるんだろうな。日本人って外国語できないし、けど使いますもんね。
(わたしもそうです・・・)

嫁さんに教えてあげたんですが、「日本語使えなかったらまだダメじゃん」とバッサリされた・・・

iPhone使ってる方はAPPStoreで調べてみてくださいね。




タグ:iPhone 矛盾
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0


  • SEOブログパーツ

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。